このブログを検索

2020年8月22日土曜日

2020年度 京都大学における男女共同参画およびdiversity & inclusionに関するアンケートにご協力のお願い

2020/12/27追記 大変遅くなりましたがご協力いただきました2020年度 京都大学における男女共同参画およびdiversity & inclusionに関するアンケートのまとめをご報告させて頂きます。こちらからご覧ください。ご協力を誠にありがとうございました。 いつも懇話会活動に温かいご支援を誠にありがとうございます。

 京都大学女性教員懇話会は、これまで歴代総長と懇談の場をもって参りました(総長懇談会ページをご覧下さい)。また、山極総長の下では、W&Wフォーラムの共催者として、学内のニーズをくみ上げる役割を果たして参りました。
 令和2年7月21日に総長候補者が決定したことを受け、本学の男女共同参画およびdiversity & inclusionへの期待をお聞かせいただきたく、また、今日の懇話会へのニーズもおうかがいいたしたく、本アンケートを作成しました。ご回答は、今後の懇話会の活動に役立て、また総長懇談会が実現した折には、みなさまの思いを総長に届けるために活用したいと存じます。ご多用中恐縮ですが、下のGoogleフォームよりご回答をお願い致します。設問は2問となっておりますので数分でご回答いただけるかと存じます。 
 本アンケートは懇話会会員に拘らず、広く京都大学構成員のみなさまにご回答を頂きたいと考えております。お手数をお掛けしますがこのアンケートについて周囲の方など学内に広くご案内いただけましたら幸いです。
 
 2020年度 京都大学における男女共同参画およびdiversity & inclusionに関するアンケート

https://forms.gle/SspQpjxm3is6yg5N6
 
 回答の締め切りは 9月20日(日) です。どうぞご協力をよろしくお願い申し上げます。


 2020年度女性教員懇話会事務局
お問い合わせは懇話会メール female.jimgroup@gmail.com にお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿